みやこハーバーラジオ
スポンサーサイト
一人立ちしました!
こんばんは
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は夜になるとめっきり冷えますね…
風邪などはひいていらっしゃいませんか?

わたくし、先週金曜の15日のお昼の生放送「ひるなび826」で、
「ひとりデビュー」いたしました!

4月から新しいことを始めた方、
または、
新社会人・新入社員、頑張っています!!という方、
宮古市内にもたくさんいらっしゃると思います。
環境が変わって大変なことも多いと思いますが、
ラジオの前の皆様に元気をお届けできるようがんばります!

私がラジオの仕事を始めたいと思ったのは、
東日本大震災がきっかけです。
電気も使えず真っ暗な室内の中で、
唯一の希望の光が「ラジオ」でした。

現在、壁にぶつかって立ち往生している方、
心に寂しさを感じている方、
私たちはいつでも「あなたのとなりに」います。

お便りなど、お待ちしておりますので
気軽に、お送りくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
田澤さん、おばんでごぜんんすm(_ _)m
一人立ちから、もうすぐ二週間(*^o^*)
疲れが出でねぇがな?
せっかぐのブログ更新、コメント書き込まず、おもっさげなごぜんしたm(_ _)m
田澤さんの放送、聴いでだぁよ^_−☆
昼休みにリスラジで、1時間しか聴げねぇども、東京で聴いでだぁよ^_−☆
オーゲーなスタート切ったね♪( ´▽`)
これからも、故郷宮古の情報頼むっけo(^▽^)o
ブログの更新も楽しみにしってっども、無理はしね〜で^_−☆
んでば(^O^)/
2015/05/27(水) 20:19:18 | URL | 北 #J/l/30lQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://826miyakofm.blog.fc2.com/tb.php/21-0f50079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
