みやこハーバーラジオ
一人立ちしました!
こんばんは
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は夜になるとめっきり冷えますね…
風邪などはひいていらっしゃいませんか?

わたくし、先週金曜の15日のお昼の生放送「ひるなび826」で、
「ひとりデビュー」いたしました!

4月から新しいことを始めた方、
または、
新社会人・新入社員、頑張っています!!という方、
宮古市内にもたくさんいらっしゃると思います。
環境が変わって大変なことも多いと思いますが、
ラジオの前の皆様に元気をお届けできるようがんばります!

私がラジオの仕事を始めたいと思ったのは、
東日本大震災がきっかけです。
電気も使えず真っ暗な室内の中で、
唯一の希望の光が「ラジオ」でした。

現在、壁にぶつかって立ち往生している方、
心に寂しさを感じている方、
私たちはいつでも「あなたのとなりに」います。

お便りなど、お待ちしておりますので
気軽に、お送りくださいね。

癒しのひととき…
こんにちは!
入社してから1ヶ月が経ちました、田澤です。

5月に入りまして、木々の葉の青々しさも、一層濃くなってきましたね。
眩しいほどの太陽の光をたくさん浴びて
風にそよいでいる葉っぱたちの様子が最近よく見られて、
とても清々しい気分です^^

いよいよ今年も夏がやってきます…が、気温の変化が激しいので、
体調管理には十分ご注意くださいね◎

昨夜は、市内で行われたオーケストラのコンサートに行ってきました!

私自身、こういったコンサートが好きなので
癒しのひとときを楽しむとともに、
演奏会終了後、プレ取材として
観客の方に感想などお話を伺ってきました。
快く取材に答えていただくことが出来て、とても嬉しかったです^^

そろそろ本格的な取材デビューをして、
早く、みやこハーバーラジオの一員として
一人前になりたいと思います!

ラジオを聴いてくださっている皆さんからの暖かいメッセージに
日々、元気をいただいています。

今月中には「ひるなび826」(正午~午後2時)で
一人立ちをする予定なので
これからも一層がんばりたいと思います。
よろしくお願いします!!
